血管年齢

集団健診だった

去年の結果は、数値的に「脂質異常症」の疑いがあるってことで、
ほんとなら食事を朝昼抜くところ、
前の晩ご飯も、さすがに抜くのは倒れそうだから、軽めにすまして、
約18時間、お茶だけで水分補給していった

検尿も、ちゃんと忘れず採るように、
トイレの戸に「検尿」って貼り付けて、
それでも心配なのか、寝れなかったり、早めに目が覚めたり…
他にも、弁当作る日とか、バス当番の日とか…
なんでも適当なのに、こうゆうことは心配性…

去年と同じ流れで、最後に、去年はなかった「血管年齢」
手のひらを広げて、中指を機械に挟んで…
年令 43
脈拍数 82

そして、私の血管年齢は!!!
52才!

血管って、どうやったら年相応に戻せるの!?
やっぱり食事かな
そもそも戻せるのかな?
がんばっても、この血管年齢をキープすることぐらいかな
あくまでも目安とのことだけど…

あと、いつものことだけど、血圧が低い
上が100ない

こんな体力で、祭り終わってから飲みに行こうなんて、
余力あるんかい!?ってことですわ
身体と気持ちの年齢差を考えなければ!
断って正解です
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム