ALWAYS 三丁目の夕日'64 他4本

ALWAYS 三丁目の夕日'64
感動!!!
続編観たことあると思ったら、その続編の3作目で観たことなかった
1作目で息もできんくらい号泣して、2作目もほっこり感動的で、
今回も、泣けた~!
須賀健太くん、いいわ~~!!
子供の頃におじちゃんにもらった1本のペン
最高に喜ぶ淳之介
小説家、好きなことを仕事にすする
自分で決めた未来なら、苦労しても後悔しない
血が繋がってなくても分かり合えてる
心では応援してる

ナルニア国物語 第3章 アスラン王と魔法の島
1章も2章も観たことなく、第3章で初ナルニア
アスラン王がライオン
カスピアン王子がカッコいい!
7本の剣をアスランのテーブルに置くと、魔法が溶けて、
もとの平和なナルニア国に戻る
島々を巡り剣を探す
ドラゴンにされたユースチス
7本目の最後の一本は、ユースチスがテーブルに置き、すべての魔法が溶けていく
ハリーポッターとパイレーツオブカリビアンを足して割った感じ

TAXI NY
運転が下手くそで鈍くさい刑事、ウォッシュバーン
超陽気でカーレーサー並みに運転が上手い女性タクシードライバー、ベル
この2人のコンビがおもしろい!
女4人組の銀行強盗を追う
吹き替えで関西弁、初めて聞いた
どうやら、キューバ人の訛りを関西弁で表現?
ベルの髪型が、つじつまが合わないタイミングでパーマになって、
またストレートに戻ったのが不思議…
コミカルでおもしろかった

チャーリーズエンジェル フルスロットル
( Charlie's Angels: Full Throttle )
むか~しに1作目を、
あべちかに下りる階段の途中にある小さい映画館で、ワンコインで観た
キャメロンディアス
ドリューバリモア
ルーシーリュー
女3人のアクションが、ジャッキーばりにすごい!!
エンジェルを引退した元エンジェルが、デミムーアとは!
ボディーガードのショートカットのデミムーアの記憶しかなくて…
友情も絡むストーリーで楽しめた

バトルシップ(Battleship)
浅野忠信が日本海軍のナガタ役
エイリアン vs 世界連合艦隊
迫力あった
あらゆる策をやり尽くしても倒せないエイリアン
最後は、記念館になってる昔の古い戦艦
それを動かせるのは、現役引退したおじいさん元海軍たち
おー!かっこいい!
浅野さんは英語でセリフを言ってて、
吹き替えは浅野さん本人の声
浅野さんの活躍もかっこいい!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム