ソナチネ7番3楽章

ソナチネ7番3楽章 終了記念



前々回のレッスンで、ブルグ、ソナチネ、ハバネラといっぺんに終了して、
1楽章とハバネラは4月から弾き続けてたから、案外すぐ録れたけど、
ブルグのおしゃべりさんは、一発合格なだけあって、暗譜もままならない状態で、
録音トライしてみたものの、練習歴が浅いと厳しいってことを実感
この7ー3楽章も、まだ暗譜があやうかったし、テンポもとろいし、
しばらく録音は保留にしてた

といっても、次の3曲の譜読みもあるし、未録音の曲を弾けなくなるのもいけないし、
結構この2週間、あっぷあっぷ状態

で、この前、譜読み3曲のレッスンを無事終えて、
7楽章の録音にトライ!
これまた、なんべんも弾きなおしたけど、最終的にマシなのが録れた
最後の5小節、in tempoに注意しないといけないのに、やっぱり焦ってしまってる
ここが心残りだけど、もうこれ以上のは録れないので、この辺で…

欲を言えば、もうちょいテンポあったほうが軽快なんだろうけど、
私の今の実力ではまだまだこのテンポで限界だわ

今後も弾き続けて、テンポアップ目指そ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム