パート会議~暑いから…

きょうは仕事の後、パート会議だった

前の上司のときは、何ヶ月に1回はしてたけど、
今の上司になってからは、それは今までなかった
仕事に対する誠実さは今の上司のほうが伝わってくる
あとは、きょう伝えた今困ってること、改善してもらえたらって要望が、
どれだけ解決していくか…

なかなかすぐには難しい面もあると思うけど、
そういう現状だから、定時で終われないってことを解ってほしい

上司いわく、配送担当者について、
毎年のことながら、暑くなってくると集中力が欠けて、
仕事が雑になってくるんだそう

確かにその影響が、私の作業にも…
雑なせいで、私の作業に時間が掛かってしまうところもある
私も…確かに人のことは言えない…ほんと暑くて…

再雇用の定年までそう長くはないベテランさん
今のうちにいろいろ引き継いでいきたいって…
私に引き継ぎたくても、そういう時間が取れない、と…
上司から、私の勤務時間が長くなっても大丈夫なのかと聞かれた
「できればお昼までにしていただきたいです」

正直、今の時間帯を変えたくないよー!
だいぶ生活のリズムつかめて、ちょうどいい時間帯なのに!

ベテランさんの後継者を新しく雇ってほしいのが本音
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム