のっしじゃんが、のっしじゃんが

きょうの笑いのツボ

20150606230643f79.jpg

自分にしかハマらないツボ
誰にも分からないであろうツボ
RYのポピーの文章問題を読んでたら、
「のっしじゃんが、のっしじゃんが行くと…」

はぁ~~!?
なんで「のっしじゃんが」が2回も続くの!?
ポピーのミスプリ!?
てゆうか、「のっしじゃん」って何!?
「のっしじゃん」が主語!?

だんだん、その「のっしじゃんが、のっしじゃんが行くと」が、
おかしくて!おかしくて!

なんやねん!これ!と「答えとてびき」を見たら、
力太郎が、のしのし歩く様子を表してるんだそう

えーっ! これが「のしのし」!?
って、またおかしくて!おかしくて!

涙流して笑ったとさ…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム