2周年!練習会

きょうはすももさん宅の練習会
毎回、何回目かカウントしてたんだけど、、、11回目?かな?
ま、もういっか…
関ピ練習会も、もう2周年!

すももさんやマミさんはサークルの発表会を控え、
まんまるさんとマミさんは教室の発表会を控え、
kっこは発表会終わったばかりで、発表会の曲を、
私は、なんの本番もなく、発表会の曲もコンクールの曲も、
もう練習しなくなると弾けなくなり、、、

ハバネラ
ソナチネ7番 1、3楽章
シュタイヤー舞曲
を弾かせてもらいました♪

kっこはこれから心機一転!
体験レッスン、うけまくれるチャンス!
「そうそう!こういうことを言ってもらいたかったのよ!」
って先生に出会えるといいね♪

いつか新しい譜読みができにくくなる年令になるまでに、
あれもこれも、弾いておきたい曲がいっぱい!
弾けた曲にもリベンジしたいけど…
寝かせてからでも遅くはない

ノク2、次の発表会で…って密かに企んでるけど、
来年2月のジャンプステージの曲との兼ね合いもあるし…
その本番前になると、レッスンは本番曲一本になるし…
何の本番も控えないこの時期、いろんな曲を進めていけるチャンス!

みなさん、本番、がんばってくださ~い!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした~、楽しかったですね。
もう2年になるんですね~。
初対面の頃が懐かしい^^

ソナチネ、私も家に帰ってから弾いてみました。
やった曲は案外覚えていて何とか最後までたどり着けるくらいには弾けました。でもやっぱり難しい~。
また再開しなきゃなって思ってます。

ハバネラもとても印象的でした。
メリハリあって音も綺麗でした。
どんどん進化されてるのを見るにつけ、私も頑張らなくちゃと思いました。

ノク2、atsumiryさんなら素敵に弾けますよ~、楽しみにしてます。
atsumiryさん譜読み早いから次お会いするときにはもう弾いてたりして^^

Re: まんまるお月さん

お疲れさまでした~!
もう2年、も少し早く気付けてたら、軽く乾杯できたのに…惜しいです(^^ゞ
もうあの頃の緊張感はなくなっちゃいましたi-278

ソナチネ、まだ始めたばかりですけど、楽しいです!
練習会でみなさんのソナチネも聴いてみたかったです
今度、聴かせてくださいねi-185

ハバネラはそんなに盛り上がる曲でもないんですけど、
もっと強弱をはっきりつけてバリッと弾いてみたいんですけどね~
なかなか難しいですi-202

ノク2ね~(^^ゞ
こっそり譜読みも、あのターンのところで、すぐ挫折してしまって、
先に進めずですi-229
譜読みは、のろのろのカメ子ですよ~!
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム