見学から入団

きょうは吹奏楽の練習

きょうは都合で、打楽器ほとんどがどっかの本番に使われてて、
残りの小物楽器とスネアで練習

パーカッションに男性の見学のかたが来られて、
即、入団決定!!
幹部団員のお友達で、半ば強制的に勧誘されてた
ここら地元の吹奏楽部時代の同期のかたっぽい
とても腰の低いお方で…

専門はドラムス
入団されて、もういきなり来月7日の地元の祭りの本番に出てもらうんだそう
私は運動会と重なって出れなくて、パーカッション0人の危機で、
早速、ドラムスで出てもらえるそうで…

いつもほぼパーカッション私1人なので、助かります!

来月7日の本番に向けての練習で、
私は出ないのに、ここにいてもいいのか?って気も…

今月、イレギュラーで第5日曜日も練習がある

私、欠席でも問題なさそう…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム