ライアーゲーム 他2本

ライアーゲーム~ザ・ファイナルステージ
おもしろい!!
MIと2人でハマった!
約3時間、長いな~って思ったけど、あっと言う間だった
漫画が原作でドラマ化されて、映画化
ドラマは観てないけど、おもしろかった!
ライアーゲーム13回戦で、CM省いても約2時間半、
ずっと騙し合い疑り合い、あの手この手で誰かを陥れようと必死
頭脳戦が観てて楽しかった!

アクシデンタルスパイ
ジャッキーのアクションはおもしろい!
よくできた賢いアクション!
吊してあった大きい布が、くるくるくるくると顔を覆う服に早変わり
大きいパラソル3つで、ふわ~っと着陸
菌にたどり着いたケースに、Game Over
ビビアンスーがかわいい♪

スナッチ
登場人物がたくさんで、シーンがころころ変わって、
展開も速くて、理解するのに手こずったけど、
分かってきたら、おもしろくなってきた

大粒のダイヤモンドの争奪戦
非合法の八百長ボクシング
訛りがひどい なんとか族のミッキーたち

ブラピたちの訛りが、ほんと何言ってんだか分からなくて、
映画館やDVDでは、ブラピたちのときには字幕があったとか…
テレビは日本語吹き替えで、訛るところの字幕はないし、
その吹き替えまで訛ってて、ほんと何言ってんだか分かんない
日本の津軽弁や五島弁のように、
日本人でも何言ってんだか分からない、そんな感じなのかな

別口の3台の車、
1台が牛乳を窓から投げ捨て、
それが別の1台のフロントガラスに当たり事故り、
その車のトランクから逃げ出した目隠しされたボリスが、
もう1台の車に引かれ…

ドンパチやら血がドバッやらあるけど、エグいシーンは見せない映画
なので、しんどくはならなかった
ブラピが八百長に乗っからず、
何度もノックアウトさせてしまうのもおもしろい
最後はブラピのどんでん返し
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム