君に届け 他3本

君に届け
よかった!
貞子、いや爽子がおもしろい♪
青春ものってあんまりかな…って期待してなかったけど、よかったわ!
友達って、気付いたらなってるもの…
どっちかっていったら、爽子の後ろの席の男子の方が、いい味出してて好み♪
純粋な思いがすれ違う青春…いいね~~󾭠
少女漫画の青春ものといえば…
私の中では、つむぎたくの「瞬きもせずに」
きゅんきゅんしたわ󾬏

ナイトミュージアム
これは好きで子供たちも飽きるくらい何回も観てた映画
最近になって知った
馬に乗ってるルーズベルト役がロビンウィリアムズだったってこと
新作の3も最近公開になったとかで、
ロビンウィリアムズは出てるのかな?って思ってたけど、
これもロビンの遺作となってた
ミニチュアの英雄2人が戻るところ、
館内で、時代も国も敵も味方もなく踊って遊んで騒いでるシーンが、
何度見ても好き♪

ジャッキーブラウン
サミュエルLジャクソン
ロバートデニーロ
監督タランティーノ
裏金をめぐって、裏切りやら騙し合いやら…
理解するのに何回も巻き戻ったりして、時間掛かった
調べてみたら、テレビではだいぶカットされてるみたいで…
私には難しかった
どっちかっていうと「パルプフィクション」のほうが見応え合った

寄生獣
気持ち悪い…私は苦手…
MIが意外にも「みたい!」って…
冒頭で「一部衝撃的なシーンが…」っていう前置きがあって、
「ほんまに観るんか!?」「みる!」
MIは完結編も観たいなんて言うけど…
阿部サダヲがミギーの声で、
MIにとっては未だに、=マルモってイメージで、
「ミギーがおもしろかった」らしい
RYは途中で夢の中…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム