パルプフィクション

パルプ フィクション
ジョントラボルタ
サミュエルLジャクソン
ブルースウィリス
時系列がバラバラ
後になって、あーコレがあってアレか~ってなる
中盤で、ブルースウィリスがジョントラボルタを撃って、
えっ!?てなったけど、
時系列がバラバラだから、その後もずっと出てくる

結局は、中盤にあったブルースウィリスが恋人とバイクでロスを去るシーンが、
時系列的には最後のシーン
くだらない会話に時間を掛けながら、
いつも大体誰かがトイレにいってる間にいろんなことが起こっていく
監督であるタランティーノもちょろっと出てくる
タランティーノの世界観ってこんななんだ~

印象に残ったのは、煙草の葉を巻いて吸うシーン
ニュージーにいた時、煙草吸う人は、ほぼ、葉を買って巻いて吸ってた
タバコの箱をトントンと叩いて1本出す日本人もいたけど、
それは日本から持ってきたタバコだった
セルフの葉巻の方が安上がりなのかな
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム