ジャッジ! 他3本

ジャッジ!
なんだか期待してなかっただけに、おもしろい!!
コミカル!!
オオタ キイチロウ
オオタキ イチロウ
妻夫木くん、おもしろい!
資料室のリリーフランキー、おもしろい!
CMグランプリ争奪戦
審査会で自分のCMを応援したら、反則で失格
良いものは良い
悪いものは悪い
美味しいものを美味しいと言おう
It's simple!
逆風は、振り返ったら追い風だ!
展開がおもしろい!
結末も意外でおもしろい!
メガホンによろしく!
なるほど!リリーフランキーとつながってたのね~!

私の 最近お気に入りのCMは、
桃ちゃん、金ちゃん、浦ちゃん
昔話の英雄(au)たちが友達だったって、すんごくおもしろい発想!
かぐちゃんまで出てきて、パッカーンつながり
考えた人、すごい!
クリエイティブだわ♪


小さいおうち
戦時中、女中にきた赤い屋根の小さいおうちでの物語
大伯母さん、タキちゃんの自叙伝
だんだん引き込まれていった
時子が、ほんとに痩せていってたのはリアル感出てた
届けられなかった封筒
画伯になった板倉さん
「ちいさいおうち」って絵本も読んでみたくなった


三銃士
王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船
バイオハザードのミラジョヴォヴィッチ、アクションすごい!
二重スパイ、枢機卿
王妃の首飾りをめぐって、
飛行船󾬲飛行船


阿修羅城の瞳
江戸時代の時代劇
死んだら鬼になって、血が緑に…
まるで江戸時代のゾンビ
鬼のつばきに恋した いずも、染五郎
鬼殺しの染五郎に恋した つばき、宮沢りえ
なぜかエンディング、洋楽だし…
時代劇はあんまり入ってこない󾭜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム