かぐや姫の物語 他2本

春休みは子供たちと一緒に映画

☆かぐや姫の物語
竹取物語、「今は昔…」MIの暗唱にびっくり!
5年生の始めの頃に覚えたのを、まだ覚えてたみたい
翁の声、地井さんだ!
「いのちの記憶」今のすべては 過去のすべて
「わらべ唄」鳥 虫 けもの 草 木 花
いい歌♪
すてまる兄ちゃん!

☆魔法にかけられて
笑って観れる
絵本の世界から迷い込んだ現代の世界
プリンセスもナンシーも、最後はハッピーエンド♪

☆こち亀
こちら葛飾区亀有公園前派出所
THE MOVIE
~勝どき橋を封鎖せよ!~
正式名、言いにくっ!
アニメも見たことなく、実写版で初こち亀
子供のお別れシーンはいつ見てもグッとくる
卒園式のRYを思い出す
別の小学校に行くことになる友達との別れ
自転車の後部座席に座るお友達を、走って追いかけるRY
「ばーいばーーい!!ばーいばーーい!!」って叫びながら追いかける
思い出しただけで、ウルッ󾌹

今日で短縮授業も終わり!
来週から、や~っと通常通り~!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム