新曲3曲

気持ちを切り替えて、次の新曲は3曲

・ブルグ「シュタイヤー舞曲(アルプス地方の踊り)」
・ソナチネ 7番
・ハバネラ

この3曲の譜読みが同時スタート

シュタイヤー、本番前日のレッスンで、オケバージョンを聴かせていただいた
なんて繰り返しの多い曲!
うちの先生、繰り返しを省かない先生だからな~
ワルツか~
がんばろ♪

きのう会場に行く前、近くの楽器店で、
早速、ソナチネアルバム1を購入!
だれもがここから始めるという7番から♪
すっごく楽しみ

先生にいただいた「ピアノ名曲110選」にある「ハバネラ」
いろんなアレンジがある曲、ここでは2ページ
「ま~、そ~んなに難しくないので、1ヶ月ぐらいで終わっちゃいましょ」
なんて言われてしまった
1ヶ月…
がんばんなきゃ~!

3曲、大変かもだけど、楽しみの方が勝ってる!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

金賞!おめでとうございます!
よかったですね。
演奏も聴かせていただきましたが、躍動感があってとても素敵でした。
とても練習したんだなって伝わってきました。
励みになりますね(*^^*)

Re: レディピアノさん

ありがとうございます!!i-189
とても驚きです(^^ゞ

演奏アップも聴いてくださり、ありがとうございます♪
とても熱心な先生のご指導のおかげで、がんばれました
賞をいただき、次への一歩の励みになりますi-228
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム