がんばった会ランチ

きょうは、ばぁば主催でイタリアンランチ
ばぁばの友達の、イタリアで修業を積んだムスコくんのお店

きょうから4月
ばぁばにとって、孫たちがそれぞれ新しい学年になり、
きょうまで「よくがんばりました!」っていうご褒美ランチ

MIのお姉ちゃん的存在、いとこのFちゃんも、この春から中学生
塾に通い始めて勉強をがんばるようになって…
私にはもう分からない偏差値の話
どうやら、今のFちゃんの偏差値だと、
「並みの高校に行けたら充分!」って言ってた近所の高校より、
もっと上の高校を目指せるって!
行きたい高校も、もう決まってるって!
すご~~い!!
MIのときは、Fちゃんにいろいろ教えてもらおう♪

MIは英語、Yちゃんはピアノ、RYは体操に空手、
Nちゃんは次は年中で、ピアノ習うのを楽しみにしてるって♪

みんながんばってる!
ばぁばも姉も妹も、そして私もがんばってるよ!

壁にはイタリアの地図
何年も前、ばぁばが教会の巡礼で行ったアッシジ
行きたい!行きたい!いつか行きたい!
がんばった自分へのご褒美に!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム