DEATH NOTE 他2本

☆崖の上のポニョ
何回観たことか…
何度観ても、津波の後の海の中のシーンは、
みんな死んじゃった!?って思ってしまう
老人ホームのおばあちゃんたちが元気良く走れるようになって…
あれは、ポニョのお母さんの力?

☆DEATH NOTE
春休み入って、子供たちと観た
子供たちも、食いついて観てくれた
エルがチュッパチャプスでコーヒー混ぜてるのがウケた

☆DEATH NOTE~the last name
だいぶ前に観たことあって、でも前編は観てなくて、
これで2作がつながった
エルのお菓子の食べっぷりが笑える
デスノート、、、史上最強の殺人兵器

キラ派?エル派?
デスノート、使ってみたい?
なんて会話をMIと…
断然!エル派でしょ! キラは悪!
デスノートなんて、燃やしてしまえ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近たくさん見てますねー!

こんばんは~!

最近atumiryさんの映画記事。
地味に楽しみにしています!!
ワタシいも以前はかなり色いろ映画も見ていたんですけど最近はめっきり見なくなり・・・(^_^;)
以前見た映画の感想もatumiryさんの感想を読んで、ふむふむ。なるほどーと思ったり♬

今日の記事では、「臨場」だけ見たことないですが、そんなに怖いのですか?のっけから???
最後は泣けてくるんですね。メモメモ・・・・(^_^)

Re: ちこpiaさん

コメントありがとうございます!

そうなんです!
最近は、映画>ピアノになりがちです(^^ゞ

私も、ちこpiaさんの映画やドラマ記事、読ませてもらってますよ♪
永遠の0、映画も小説もドラマも観られてたな~って思ってて、
自分がドラマ見終わってからも、
また記事をさかのぼって読ませていただきましたi-235
確かに、この話を映画にまとめようとするのは、
時間的に苦しいかもしれないですね~
私もドラマ版のキャスティング、映画より好きです♪

臨場、凶悪犯の目も恐ろしいんですよi-238
始終腹立たしくて、でも最後はほろっと…
もし機会があれば是非!i-236
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム