サザエさんか!?

きのうは練習会で、ピアノ用のカバンに大事なものを入れてて…

そして、帰宅してすぐMIの英語
肩から下げるカバンに、手袋やら帽子やらマフラー、スマホは入れ替えて…

車で駅近のコインパーキングに停めて、改札口で…

ICOCAがない!!
あれ?サイフもない!!
ってことは免許証もない!!
なにもかもない!!!

MIの英語、切符も買えないので一緒にいけない!!

お願い!!がんばって1人で行ける!?
お母さん、英語終わるまでには着いて、MI待っとくから!

急いでパーキングに戻ったけど、やっぱりロックされてて、
サイフがないので車が出せない!!

仕方なく、家まで徒歩…信号待ち入れて片道15分ぐらい
忘れ物を取りに帰り、徒歩でまた駅に向かい、MIの英語へ…

着いたときには、もう英語始まってて、
「MI、ちゃんと来てました?」
「来てましたよ~♪」
ほ~~~っ

ほんまにも!!!
私のアホアホアホ!!!
私の大アホヤロウ!!!

サザエさんか!?
いや、サザエさんのほうがまだマシやん!!
陽気なサザエさんどころか、本気で大ボケヤロウのアツエさん!!
アホか!?ぜんぜんオモロナイ!!!

今日はキッザニア
持ち物!気を付けます!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してました!
atsumiryさんには申し訳ありませんが、客観的にはちょっと笑ってしまいました^^; 初音ミクのトルコ行進曲なみのアクシデントでしたね。

ホントはあまりよくないかもですが、数百円を車のコイン入れに入れてます。私も実はお財布忘れ、よくやるんです。自分にイライラ。大抵、忙しいときに起こるんですよね。ドンマイです!!

MIちゃんはオトナですね。頼もしいですね♪

Re: 椎ママさん

どうぞ!どうぞ!笑ってください!
アホをしてる真っ最中は笑える状況ではないですが、
心のどこかで「また笑えるネタができた」と微笑んでる自分もいたりして…e-440
ほんと!あのトルコ行進曲!再び!でよす!i-201
もうこんな類いのどんくさが止まらないですi-229

そうですね~車に小銭程度置いてる方が保険になりますね~
カバンを変えるだけで冷静さを失ってしまって…i-202

娘、もうホントは1人でも行けるんでしょうけど、
エレベーターの扱い方がイマイチぼーっとしてるみたいで…
ボタン押さずにぼーっと乗ってるタイプでして…(^^ゞ

ドンマイですね(^^ゞありがとうございますi-228
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム