まだまだ不安要素

あさってに控える吹奏楽の演奏会

ティンパニの足の他にも不安要素が…

ま、ちゃんと叩けるか音変えできるかどうかは、もちろんのことで…

子供たちを託そうと当てにしてた実家が都合つかないそうで、
一日中、夕方まで家で2人留守番させるのは、
さすがに本番中、気になってしょーがないやろう
なので、朝からのリハーサルから子連れ、となった

子供らに構ってられない本番当日
お昼は何か買い与えておくとして…
リハ中や本番中、ちゃんとお静かにしていられるのか…
姉弟ゲンカが勃発しないか…
自分のことで精一杯のお母さん
何が起こるやら今から不安…

で、さらに!
MIがICOCAなくしよった!!!
英語に行こうと駅に着いたら、カバンにぶら下げてたICOCAケースがない!!
だいぶチャージしてたのに!!
そのICOCAで、あさっても電車乗るはずだったのに!!

駅から駐車場まで、車の中、探してみたけど、ない!!
家を出る前、
私「ICOCAは?」
MI「ある!」
と、家ではあったらしい

今、MIの英語待ち

MI、また願いごとしてからレッスンに向かった

父と子と聖霊とのみなによりて…アーメン
ICOCAが家にありますように…

帰宅すると、、、
玄関前に落ちてました・・・
それとも、ご近所のどなたかが拾ってくれて、置いてくれたのかも・・・

やれやれ・・・ふぅ~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム