下見コンクールのプログラム

もうすぐ今年第1回のコンクールがある
私が出場するのは第2回
「会場の下見のためにも、いかがですか?」とプログラムをいただいた

20150217164851d7b.jpg

写真に写してない左半分は子供の部
この写ってるプログラムは、午後からで、
中高生の部
連弾の部
大人の部

去年末の発表会にインフルで出られなかった生徒さんが、
子供の部に出場されるそうで、先生も朝から行かれるのだそう

中高生の部は、課題曲と自由曲
曲目が今の私には身近で興味ある

一番下が大人の部
レベルが!!!!
びっくり!!!!
レベル4段階、ソナタ程度のトップレベル!!!
4名様とも!!!!

比べちゃいけないのは分かってるけど、
私なんて、ブルグミュラー程度ですよ!
先生は「手堅く」とおっしゃってましたが、
全然、手堅くない!!
私にとっては、背伸びも背伸び!!

「ひょぇぇ~~~!!」と怖じ気づきそうな私に、
先生「いつかの目標にしましょう!!」

私が出る回では、大人の部がどんなだかは、まだ分からない

いいの!いいの!
レベル気にしてたら、いつになっても出れやしない!
♪がんばるんだからぁ~♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム