ジュマンジ ほか

最近観た印象に残る映画

ハンコック
ウィルスミスが不老不死身で怪力で超人

フィフスエレメント
バイオハザードのアリス(ミラジョボビッチ)が出てるから興味あった
悪役の俳優さん
レオンでも超悪役で出てた
調べてみた…ゲイリーオールドマン
かわいらしいお顔なのに、悪役が超ハマってる!!
役では憎いけど、ファンになった♪

白夜行
ATARUと同じく、末恐ろしい謎の女、堀北真希
私には理解に苦しい
何度巻き戻って観たことか…
結局、理解したところで、苦しさだけが残った

スコア(2001 The Score)
スコア=「泥棒」を意味する隠語
引退を考えていたプロの金庫やぶりニック(R. デニーロ)
クラブオーナーと泥棒、2枚の顔を持つニックが、
長年のパートナーのマックスのために、
モントリオールの税関金庫に保管された秘宝を盗む最後の一仕事をこなす
障害者の振りをしてニックに近づく、
素性の知れないジャック(E. ノートン)と手を組むことになる
裏切るジャック、最後に勝つのはニック!

JUMANJI ジュマンジ
これが私の中で一番のヒット!!
今は亡きロビンウィリアムス、好きだったな~
子役の13才くらいの女の子、見たことある顔だな~
やっぱり!!スパイダーマンのヒロインだ!!
子役から出てたのね~
キルスティンダンスト、美しい!!

きのうはブックママで、ジュマンジの本が!!
つづきは明日・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム