息子まで!!

火曜日の夜までは、食欲いっぱいで、
まぁ鼻水は相変わらず続いてて、咳もゴホゴホ…
食べても味しないって…
耳鼻科かな~と思ってて、水曜は休診だから木曜にでも行くか…
今思えば、その頃から兆候があったのね~
免疫力落ちてたんやろな~

翌朝一転、タンに血が混じり、食欲なく「休む」と…
友達と遊べる日、グレイドの日なのにそう言うのは、よっぽどだわ

仕事をさっさと済ませ、午前診へ
発熱してから時間たってないので、また夜診へ
そして、インフルのあの検査

MIの時は、くっきりはっきりA反応が出てたけど、
RYの場合、くっきりC反応で、うっすらA反応
これでもインフルエンザに罹ってるとのこと
あ、血が混ざったタンは鼻血だったみたい

MIはイナビル吸入だったけど、
RYは、しっかり吸えるかどうか…で、タミフルに…

今週からMIが学校復活したかと思ったら、今度はRYがー!

来週火曜日の参観日から復活できる
がんばってる縄跳びの学習発表会がある
セーフ!!

なんだか、私にも異変が…
節々が痛い
熱も…
市販の薬で治まったと思ったら、んーまだちょっと…

おとなしく寝ときます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですか?まさかのatsumiryさんまでインフルなんてことは・・・e-447ないですよね?

くれぐれもお大事に!

Re: まんまるお月さん

ご心配すみませんi-201
山は超えたような…
体温も落ち着きました(^^ゞ
もしかしてインフルだったのかな!?i-201
市販の薬で効いたのか、たまたま治まったのか…
油断してちゃダメですね(;^_^A

大丈夫?無理しないようにね!
やっぱり姉弟でうつるのは仕方ないんやろうなぁ。
で、最後に親にくるんやねぇ。
うちも幼稚園通い出したら覚悟しとかなあかんなぁ。

Re: なつさん

私は移らん!て思てたら…(^^ゞ

兄弟姉妹は移るな~>_<
予防接種しててもな~i-201

息子ちゃんの幼稚園生活、
遠い大阪のおばちゃん(私^^;)も密かに楽しみにしてるんやけど…i-237
若い先生、大好きそうやしi-178i-235
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム