Myマレット

結局、ネットでポチっとしちゃいました~!

ついに! Myマレット!!
20150128221423bd9.jpg

もうすぐ演奏会
2015012322594731c.jpg

当日、こんなぼろぼろマレットじゃ…
先日このマレットで通し練習してたら、叩いてるうちに綿毛が取れたし…
他のメンバーがティンパニをすることなど、もうないような気配…

ティンパニ、私しかしないんだったら、Myマレットあってもいいよねー!

大事に使お
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントが今頃でごめんなさい。

このマレット、私も持ってます。
持ち手の部分がゴムで、持った感触が好きです。
この種類、3セット持ってたんですが、そのうちの一つがだんだんと哀れな姿に。

ほぐれてしまったモヤモヤの部分を綺麗に散髪して、
スッキリとほとんど芯の部分だけになったマレットが1セットあります。

でも、それがなかなかキレのいい鋭い音が出るもので、
私の愛用のマレットのうちの一つとなっています。
マレットの元の姿を知らないお客さんにはわからない・・・!?i-236

Re: AI-ECさん

いえいえ!コメントありがとうございます!

黒の方のマレット、AI-ECさんもお持ちなんですね!

哀れな姿…i-229使い込むとなりますよね~

なるほど!散髪ですか!!
補正の仕方とかも調べましたが、私にはムリそうで…(^^ゞ
これなら私でもできそうですi-235
パリっとした音を出すには、その方がいいかもしれないですね!
アドバイス、ありがとうございます!i-237
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム