発表会の集合写真

2年3組が学級閉鎖やってー!!
RYは2組
しっかり手洗いうがいしてやー!!


さて、先日のレッスンでの話

発表会の後に撮った集合写真が、全部ボツになっちゃったんだそう
先生のダンナさんが撮ってくれてて、
アングルがおかしかったのか、
足がメインのように写っちゃってたらしい

他にも周りで親御さんたちが自分たちのカメラで撮ってたので、
どなたか集合写真撮れてる方いないかな~ってことで…

当日、私とKっこの共通の友達、同じ元パーカスのAが、
私たち2人が出るってことで、カメラマンしてくれてた
カメラのことはよく分からないけど、
見るからに、良いカメラ!

50枚くらい、いーーっぱい撮ってくれてて、
5枚ずつしか添付できない私のPCメールに、
何回かに分けて全部の写真を送ってくれた

先生に「ありますよ~」
スマホでもPCメールを見れるので、先生にA撮影の集合写真を見せた
「うちのPCに送ってください!
 ほんとだったら年明け初めのレッスンで、
 集合写真を皆さんにお渡しする予定だったんですが…」

うちに帰って、早速、集合写真だけをピックアップして送信

A撮影の集合写真、「採用させていただきます!」だって!

Aの写真、役に立ったよ~!
ありがとう
次回もよろしく~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム