やさしい花

ブルグミュラー「やさしい花」



レッスンで終了したブルグに、これで追いついた

これは比較的、私にとっては弾きやすいほうだった
苦手な装飾音のところはさておき…
案外、短時間でマシなのが録れた

秘かな もくろみ
録音アップはできるだけ暗譜
気持ちの問題だけど、なんとなく暗譜のほうがのびのび弾けるような気がする
発表会の曲に限らず暗譜することで、暗譜の訓練?にもなるし、
本番、暗譜で弾くプレッシャーが少しは軽くなるかな~と期待しながら…

こんなこと書いときながら、いつの日か楽譜置いてアップしてたときは、
「置くんかい!」と笑って突っ込んでください
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム