あしたのジョー

あしたのジョーで泣くとは思わなんだ

私がただ単に単純なハートなだけか…

昔からある漫画だけど、読んだこともない
テレビのアニメも観たことない
山Pのファンとかでもなんでもない
なんの予備知識なく観た

漫画でもこんな結末なんだろうか

あしたのジョーが、昔と変わらず、
今でも実写化されるくらい愛されてるのが分かった

あした…

明日を変えるのは、今日

あしたのために…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も何年か前にBSかなんかで何日かずーっとやってて、初めて観てはまった記憶があるわ!
私、力石好き。

Re: なつさん

おー!なつちゃんもハマったんや~
映画やったら原作の短縮版なんやろうけど、入ったわ~!
力石の最後、衝撃的やったわ
道端のたんぽぽに水やるジョーにキュンときたi-260
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム