高学年クラスの2年生

RYの体操が始まった

去年最後の体操でもらってきてたのか、
11月にあった進級テストの結果がカバンに入ってた

この体操クラブ独自の級があって、20級~1級、その上がS級
RYは、総合的には5級

マット3級 ホップてんかい2回連続
とびばこ1級 てんかいとび横8段
てつぼう5級 後ろまわり2回連続
トランポリン4級 ばくてん

見学とか全然してなくて、お迎えの時にちらっと窓越しに見えるくらい
なので、どんな技なのかよく分からないけど、
とびばこ1級って、ほぼ最上級やん! すごい!!
とびばこを横長に置いて、その上で回転して着地するんだそう
S級は、これの縦長

てつぼうは苦手そうだったけど、それでも5級!
後ろまわり、できるようになったんや!

去年1年生の三学期から、高学年クラスを推薦してもらって、
友達Sくんと2人で、大きいお兄ちゃんお姉ちゃんに混ざってやってた
二学期末ごろから、Sくんの膝の調子が良くなくて、、、
ちっちゃい2年生はRY1人
Sくんがいないと、RY「なんかちょっと緊張する~」とか言ってた
今日もSくんのいない体操へ行くとき、「ちょっとドキドキしてきた~」

お迎え行ったら、「○○くんと○○ちゃんも、高学年のクラスになってんて!」
休んでるSくんも含めて、高学年クラスに2年生が4人も!
し・か・も!!
4人とも2年2組で、おんなじクラス!
なんとまー!! 2組だけ体操密度、濃!!

仲間、増えたね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム