ハバネラいろいろ

どっかでハバネラの楽譜見たよな~と、早速うちにあるか探してみた

探した結果、前の先生のお古でいただいた、
難しい曲も簡単に、長い曲も短く、
ピアノ曲じゃない曲とかも簡単にアレンジされた曲集の中にあった

弾いてみた
もちろん、右手だけで…
うーん♪ これこれ!いい感じ♪

でも、私が「見たよな~」と記憶にある譜面づらじゃなかった

もしかして…と思って、
「ピアノ名曲110選 B」の曲目をネットで調べたら、
あった!あった!
譜面までは調べられなかったけど、絶対このハバネラの記憶や!
Kっこが持ってるこの曲集で、ちらっとお見かけして、
ちょろっとだけ遊び弾きしたような…

ぷりんと楽譜にも、初級と中~上級の楽譜があった

どの楽譜で弾こうか…
私の中での最有力候補は、ピアノ110選
Kっこに相談してみよう
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそうBに入ってるよ。
左16分音符のタンタと右3連を弾くところが難しそう。
タンタでわかるかな。
後は2ページなので弾けそうよ。
楽譜はいつでも言ってね。

Re: kっこさん

おっ!あけましておめでとう♪

あ、左16分右3連があるんや~i-201
付点と3連やろi-202
ま、Bに載ってるぐらいやからムズいんやろなi-202

クリーニングしたドレスも返したいし、
プログラムも渡したいし、
ハバネラも…
また堺行くとき寄らしてもらおかなi-228

今年もよろしく~♪
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム