ハンサムスーツ~ババ抜き

年末からお正月にかけて、毎日一本映画観てる
映画という映画を録画しまくってるから、ジャンルもいろいろ

ドランクドラゴン塚地のハンサムスーツ
おもろいねー!
やっぱり中身は第一印象だけでは分からんもんね~

実家の道中で、洋服の青山見つけて、
MI「ハンサムスーツ、ほんまに売ってるかな~」(笑)

実家では、姪っ子たちとババ抜き
テレビでも、ババ抜き大会やってる
自分たちでやるのも楽しいけど、人がやってるの見るのもおもろいねー!
そっかー! ババ持ってる人は、カードを取るとき迷いがないのね
相葉くん、ほんとは勝てたゲームだったのに、
最弱王3連覇になっちゃった

神経衰弱、RYが強い!
6年生の姪っ子に1差で負けた
神経衰弱も一枚どけてやると、最後に3枚残って、
どのカードが余るか分からないし、
そのほうが、最後まで楽しめるね~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

お正月となるとトランプとかかるたとかやりますよね。
うちは息子3人と義弟でトランプして盛り上がってましたよ。
大富豪とか。

でもうちの子たちにとっていとこっていうのが小6の姪1人だけで、この子がまた異様な程のはにかみ屋でずっとママにべったりくっついたままでうちの子たちと一切かかわろうとしないので寂しい限りです。
もっといとこがいたら楽しいのになあ。
私なんか10人以上いとこいましたからねえ。

やっと今日から普通に戻ってピアノの練習もしています。
もうすぐ学校も始まってほっとしますよね。

Re: まんまるお月さん

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致しますi-228

トランプ、盛り上がりますよね~!
うちは姪っ子たちも含め、まだまだ負けると泣いてすね出したり、
ババ持ってることをバラされてケンカ始まったり、大変ですわi-229
大富豪、MIが友達から教えてもらったみたいで、
「だいふうごう、しよう!」と、なんだかすごい暴風みたいなこと言ってます(笑)

確かに、兄弟姉妹の数的に、いとこも少なくなってしまいますよね~
私も父が7人兄弟姉妹で、いとこはアラフィフから高校生までわんさかいますわ(^^ゞ

そうなんです
学校始まるまでは、なかなかピアノを音全開で弾けなくて…i-202
何しろ早く給食が始まってほしいですi-229
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム