娘と息子の冬休み(小5小2)

今日は仕事納め
一時は腰がどうこうで、この仕事続けるのは大丈夫か!?
って感じだったけど、なんとか年内もって年を越せそう

お昼前には家に帰れる
それまでは2人でお留守番
私の言うことをちゃんと聞いて、
お母さんが帰ってる来るまでに、宿題してポピーして、
帰ってきたら、お母さんが丸つけ
わが子ながら、ほんとに感心!
なんなら、洗濯物をたたむのもお願いしてたら、やってておいてくれる
ほんと、助かる~!

目指せ!USJ!のポピーも、着々と追いついてきてる
MI9月号、RY10月号
ポピーひと月、または2教科がんばったら…の、おこづかい制
4教科クリアしたら、贅沢ランチ♪
この制度、かなり利いてる~!
このアイディア思い付いて、正解~~!

二日前の贅沢ランチで、やっぱりMIは300gのハンバーグ!
私とRYの倍サイズ!
その大きさ!笑うしかない!
ほんまに食べれるの!?
はい…ペロッと完食!
そのうち、RYも300g食べる日がくるわな

オーダーも最近、MIがウェイターさんに注文してくれる
頼もしい!!

子供たちの最後の〆は、レギュラーサイズのいちごミルク
私はチョコパ♪

子供たちがポピーがんばってくれてるおかげで、
私も贅沢ランチ&デザートを楽しめる
ありがとう!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム