今年の大転機

今年もあと2日
仕事は明日まで…
大晦日から5連休
子供たちも習い事納めが済み、送り迎えもなくなり、
私の今年最後の用事も済み、スケジュール帳も空白に…

今年の大転機
・MIがピアノ辞めて、英会話に通い始めた
・私もピアノ教室を変えて、もっと充実したレッスンに…
・仕事始めた
・おんそうず初参加で東京へ…
・Kっこと連弾で発表会

いや~~~!
今年もいろいろと大きな変化が…

教室変えて、先生がとっても明るくて話しやすくて、
レッスンも充実して楽しくて、
あこがれの飛翔で舞台に立てて…

無職だと、何かとピアノに関しても制限したり、出費がかさむことも…
ほんの数時間のバイトでも、ピアノライフが潤う♪

思い切って東京にも行った
子供たちを実家に2日間も預け、親にも心配されながら…
でも今思えば、あん時思い切って行ってて良かったな~~と…
今だとなかなか実家に預けにくい状況だし…
おんそうずは、またいつかチャンスが来たら参加したい!

Kっことの連弾も、忙しい中、練習を積み重ねる時間が楽しかった♪
お相手、お付き合い、ありがとう

今年も充実したピアノライフだった
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今年もATSUらしく色んなことに挑戦した年だったね!
いつも一生懸命のATSUには本当に感心させられます(o^-^o)
同じ1年でも私の何倍も内容が濃い!
また来年もブログ楽しみにしてるよん!

Re: なつさん

年々一年が速いよね~i-229
一生懸命…かな?(^^ゞ
家事はかなりのズボラやけど…(^^;)
あ、年賀状もサボってるi-229

いやいや!
なっちゃんも今年は家族が増えて、人生で一番濃い一年やん!
いつもうちのつぶやきブログを読んでくれてありがとう♪
来年もよろしくネ!i-237

今年はブログでお知り合いになれてたのしかったです。いつも素敵な音をありがとうございました。
来年はおんそうずではご一緒できなくて残念です。
またブログのほうで、どうぞよろしくお願いいたします。

Re: ねこぴあのさん

こちらこそ、ねこぴあのさんの記事からねこぴあのさんのピアノへの愛がすっごく伝わってきて、
私にもいっぱい伝染?しました♪

いつもお粗末な演奏記録をあたたかく聴いてくださり、
ありがとうございますi-237

おんそうず、参加されるんですよね!
お会いしたかったですー!!残念!i-195
いつかお会いできるのを楽しみにしています♪

来年もどうぞよろしくお願い致しますi-189
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム