イタリアンでクリスマスディナー

今日明日の2日間、この日月、朝7:30出勤
月~金、祝日も含んで出勤だけど、日曜出勤は初めて
年末の特別配送で、日曜も配送があって、出発も早いからだそう
ま、チャリで10分ないくらいだから、問題ないけどね~

きのうは、母と姉、うちら親子に妹親子で、クリスマス過ぎたけど、
イタリアンのお店でクリスマスディナー♪

教会つながりの母のお友達の息子さんのお店
その息子さん、うちと同い年で、小学生の頃は日曜学校でいっしょだった
イタリアで食べ歩いて、修業して、お金貯めて、
こっちで自分のお店を立ち上げた
料理も全部その息子さん1人で作る
母の友達、そのシェフのお母さまがサーブ役
内装もイタリアンで、とっても素敵♪
オープン当初、ほっそりしてた息子くん、
いや~! 久々に来たら、3周りぐらい大きなって!
貫禄あるイタリアンシェフに!

パスタにサラダ、ラザニア、ピザ、ぜーんぶおいしかった
夢を叶えて実現して仕事にして…
うらやましい! 尊敬!
子供たちも、そんな人生を見つけてほしい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム