メリクリ♪

今朝起きて、枕元のプレゼントに喜ぶ子供たち♪

さて、今日から職場に新しい人が来る
年末のこの忙しいときに、やっと次の人が決まった
どんな人だろうと思ったら…

ひぇーーー!!
超ーーご近所さんやん!!

子供の学年は違うから、そんなに話したこともなく、
あまり接点はないけど、ご近所なだけに、よくお見かけするご近所さん

この微妙~な お知り合い、、、
私、人付き合い、近所付き合い、よろしくないもんで…
なんだかな~~

ま、ここは割り切って、職場は職場、ご近所はご近所

MIは朝から夕方まで、友達んちでクリパ♪
お昼ご飯やら、お菓子作りやらでお世話になり…
そこまで世話できるお母さんって、ほんとすごいわ
私はようしません

RYはホールでの稽古納め
近所の会館では、あさってが稽古納め
別に振替じゃないけど、
先生が「来たら、いいことあるよ」につられて参加
クリスマスだからか、今日はグローブもプロテクターも使わず、
軽くお稽古して、あとはみんなでジャンケン大会!
みんなにもれなくお菓子のプレゼント
3位までは、お菓子が詰まった大きい袋
RYは惜しくも4位で小袋
最後はみんなで記念撮影カシャ

夜空のお月さんがオレンジ色で、
私の大好きな、細~い三日月がにっこりしてる

Merry Christmas!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム